

HAPPY BIRTHDAY & 久々の再会

2007/09/19  CATEGORY/日記

本日は櫂の1歳の誕生日ー352353


でも本犬は、お山で修行中の身なので日曜日に会いに行ってきました410


image401.jpg


久々に会った櫂さん、最初奥から出てきたときは


「あら、皆さんお揃いでどしたん??」的な感じでキョトンとしてたけど


すぐにエンジン全開で感動の再会、、、そして予想通り、、、ワタクシ押し倒されました356


身体も家にいるときよりもすごーくシャープになっていて、ちょっと体長も伸びて(笑)


さらに成長した感が405


お誕生日祝いは、リンゴのプレゼントしか出来なかったけど


いっぱい抱き締めて、ぎゅっとしました68


image400.jpg


一瞬でなくなるプレゼントのリンゴ、、、



お山での生活は、心配してたよりもとても楽しく充実した日々を送っているようです。


やんちゃでパワフル、僕が!僕が!でギャハハ大王さまだけど


訓練士さんとの関係は良好みたい。


次の面会日は、10月。


またひとつ成長した櫂に会えそうです2


image402.jpg


ちょっとお顔がおっきいね(笑)






この記事へのコメント
すっかり遅くなってしまって、ごめんんなさ~い^^;

櫂君、一歳おめでとうございます
もうすぐお山から帰ってくるのかな?
家族そろうのが楽しみですね

スリムなイケメン黒ラブに変身ですね(^_-)-☆
ここまま | URL | 2007/09/30/Sun 13:14 [EDIT]
☆ここままさま☆
お祝いコメントありがとうございます!
蓮の時も思いましたが、1年たつのって早い早い。
お山からの下山は年末なんですよ~。
それまでは、月イチの面会です。

イケメンですか!?
年末にはイケメン度もUPしてくれてるといいなあ(笑)
ラン | URL | 2007/09/30/Sun 19:00 [EDIT]
ひゃ~~~、大遅れのメッセージになってしまいました。
随分 遅れてしまったけど お誕生日おめでとう♪
櫂君、もう1歳なのね。
ラン家にやって来たのは ついこないだの様な気がします。

随分涼しくなって来たから 合宿生活も楽になるね。
暑い間は 「大丈夫かな!?」って心配になってしまいます。
面会ごとに 櫂君がドンドン成長して行く姿が見れるから 喜びと驚きでビックリするよ
りゅうママ | URL | 2007/10/16/Tue 21:55 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
メッセージありがとうございます*^-^)/
早くももう1歳です!
私もついこの間、出会ったような気がするのにい。

合宿生活とても充実してるようです。
つねに尻尾ブンブン、僕楽しいい♪って訴えてきますもん。
ほんと目まぐるしく成長してますー。
また来月が楽しみですよ~。
ラン | URL | 2007/10/20/Sat 11:08 [EDIT]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/0qxaM8RP/,13.jpg
如月千草 | URL | 2008/11/27/Thu 11:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/25-ffd0752d
