

HAPPY BIRTHDAY & 久々の再会

2007/09/19  CATEGORY/日記

本日は櫂の1歳の誕生日ー352353


でも本犬は、お山で修行中の身なので日曜日に会いに行ってきました410


image401.jpg


久々に会った櫂さん、最初奥から出てきたときは


「あら、皆さんお揃いでどしたん??」的な感じでキョトンとしてたけど


すぐにエンジン全開で感動の再会、、、そして予想通り、、、ワタクシ押し倒されました356


身体も家にいるときよりもすごーくシャープになっていて、ちょっと体長も伸びて(笑)


さらに成長した感が405


お誕生日祝いは、リンゴのプレゼントしか出来なかったけど


いっぱい抱き締めて、ぎゅっとしました68


image400.jpg


一瞬でなくなるプレゼントのリンゴ、、、



お山での生活は、心配してたよりもとても楽しく充実した日々を送っているようです。


やんちゃでパワフル、僕が!僕が!でギャハハ大王さまだけど


訓練士さんとの関係は良好みたい。


次の面会日は、10月。


またひとつ成長した櫂に会えそうです2


image402.jpg


ちょっとお顔がおっきいね(笑)







ひとりっ子生活ふたたび

2007/09/10  CATEGORY/日記

070909_171347.jpg




櫂が修行に出てから、季節も夏が終わりに近づきつつあるみたいです。


お散歩コースのキバナコスモス、今年も満開です353


 


さてひとりっ子生活に逆戻りした蓮姉。


ちょこっと赤ちゃんがえりをしてます260


歯磨きのおもちゃ壊したり、下駄箱の下にもぐりこんで出てこなかったり


突然、突進してぶち当たりにきたり、、、


つい数年前にしてた事を繰り返してます388


どちらかとゆうと櫂よりも蓮の方が、ハチャメチャで大変でした。


これ以上エスカレートしない事を願いますー393


070815_133930_ed.jpg


イタズラなんてしませんよ by蓮

みんな元気です

2007/09/01  CATEGORY/日記

おっと気付けばもうツクツクボウシがないてますね393


オヒサシぶりのRRCです、かなりかなりご無沙汰しておりましたー399201


みなさんはどんな夏をお過ごしでしたか??


070813_142604.jpg


RCは、やはり水辺に出没しておりました68


この写真どっちが蓮でどっちが櫂かわかりますよね??


なんやかんやで10キロも差が出てしまいましたー。


いやああなどれません、ラブの男の子。


で、その櫂さんですが、8月下旬より山に修行にでております263


お勉強をしに訓練学校へ入学致しました222


よく、そんなに大変だったのおと聞かれるのですが、、、


おっきいけど、素直だし物覚えも早いので大変だったこと(あっ、ギャハハ大王だったな)とか


そんなにないのですが


まあいい機会かなと思い、修行の旅に出てもらいました。


初めてのひとり。いつも側に蓮姉さんがいたので甘えてたけど


どうしてることやら。


今月の面会が楽しみです。


 

HAPPY BIRTHDAY REN!!

2007/04/01  CATEGORY/日記

image150.jpg


祝エイプリルフール51


蓮が4歳になりましたー。


早い早い、もう4歳なんですねえ356


さすがに最近は少し落ち着きが出てきたかなあ。


まあ側に櫂がいるのでそう見えるだけかも、未だに暴走しますしね~29355


お祝いは、新しいカミカミ歯磨きグッズとお洋服でございます458


image151.jpg


ピンクにしてみました、春っぽくていいかなあと252


赤のイメージがあったけど、ピンクもかわいいですね(親ばか)


3歳はおおきな病気とかもしなかったし、櫂さんがきてストレス溜まっちゃうかなって心配したけど


無事4歳を迎えることが出来ました410


来年も元気で誕生日が迎えられますようにー300


image152.jpg








ポカポカ陽気

2007/03/04  CATEGORY/日記

image132.jpg




今週末はとてもいいお天気でした1


庭も着々と春を迎えております。


こんな乾きやすい日はない!ってことで思いきってふたりをシャンプー330


 


image130.jpg




天日干し中の蓮さん、気持ちよさそうですー410


ワンコの寝顔はやっぱり癒されますねえ28


image131.jpg


蓮はこうやって自由にしててももうイタズラはしないけど


隣の櫂はまだまだダメです393


この間も突然暴れだし、植木鉢を5、6個倒して暴走ー355


まるで暴れ馬のようでしたー248248248282


それにしても蓮、普段は櫂にちょっかいかけられるのがイヤなのに


こんな時は側で寝てるのが面白いです。


なんやかんやで心配症なんだから~440


image133.jpg


久々の蓮スマイル266


最近怒ってばっかりだったもんねえ456


でもきっとまだまだ蓮の受難は続くんだろうなあ(笑)




