

兄弟会




image306.jpg


お天気のよかった日曜日、櫂さん兄弟会in琵琶湖へ行ってきましたー267


風が強くても、波が強くてもみんなへっちゃら218


走れや、泳げやの大騒ぎっ410


櫂は9匹兄弟の長男ですが、今回で結構シャイシャイBOYなことがわかりました。


そんな中、兄弟の空くんが気になったみたいでひっつき虫作戦開始266


image304.jpg




image300.jpg


初フリスビーを奪ってみたり、、、


image301.jpg


隣で泳いでみたりぃと、とにかく追っかけてひっついてました356


 


大好きなサンゴママにも↓


image305.jpg


ママにはいつも蓮にされるみたいに、一喝されてましたが、、、398


 


つながれると、ギャハハ五月蝿い大王さまが心配でしたが


image302.jpg


みんなと一緒なら平気271(手前が櫂です277


この軍団、みーんな男の子ですがケンカもせずまとまってます。


なんか不思議~348


image303.jpg


櫂もこの通り笑顔笑顔343


シャイシャイ(笑)であまりお近づきになれなかった姉妹ちゃんたち。



image307.jpg



 


野郎軍団(笑)に比べて、女の子チームはやっぱり華がありますね420


最近発見したんですが、やはり女の子より男の子の方が寄ってきてくれるみたいです~。


早くにオカマちゃんになったからかな414


天気にも恵まれて、いい兄弟会になりました。


遊んで下さったみなさんありがとう432


また遊んでやって下さいねえ353


 











水泳日和

image201.jpg


土曜日はお天気にも恵まれたのでまたまた水遊びに行ってきましたー448


 


image202.jpg


緑がキレイ、、、新緑の季節ですね281


  


image203.jpg


水も滴るいい少年??櫂さん、水泳デビュー76


 


初めてなのに、蓮を追って水の中にダイブ2


 本能からか、水中ではフツーに脚を動かして泳いでました405


 蓮を追って行って、気付いたら地上じゃなかったって感じみたいです。


 あとになって水際の匂いかいだり、ウロウロして確認してましたもん(笑)


image207.jpg


むむむ??このたくさんのお水はなんだ??


 


しかし櫂っち、どこに行くにも蓮のあとを追っかけていきます509


 以下、櫂のひっつき虫証拠写真です↓



image208.jpg


 


 


image209.jpg


 


 




image205.jpg


 


 あまりにひっつくからついに姉さんに怒られました406


 


image206.jpg




 どこの世界でもやっぱり女の子の方が強い363


 蓮に怒られて櫂はタジタジ、、、でも蓮姉ちゃん大好きなんだもんねえ415


image204.jpg


怒ってもまた一緒に泳いであげる優しい姉さんです。


最近のふたりは結構仲良くて、最初はどうなるかと思ってたのでこうやって


遊んでくれるのが嬉しいです344


しかしどっちがどっちかわかりにくくなってきましたよー393


みなさん間違うのも仕方ないですね。


 


image210.jpg




今日はお天気の良かったし、ほんといい水泳デビュー日になりました。


このあとふたりとも爆睡だったのはいうまでもありません(笑)


 








 


 

2007年度初泳ぎ

明日は蓮さんのお誕生日315


明日はお天気が良くないそうなので前祝いで、水遊びに行ってきましたー353


image140.jpg


う~ん、今の時期は透明度も抜群で言うことなし411


3月下~5月って泳いでる人もいないしワンコにとってはパラダイスです354


 


image141.jpg


頭だけしか見えてないので、何の生き物かわかりませんね389


やっぱりカワウソっぽいかも229


そういえばギャハハ大王様20のお姿が見当たりませんが、、、


たまには女チームでお出掛けもいいかなあってことで大王様はお留守番になりましたー。


 


image142.jpg


この写真に注目~219


後ろ脚上に上がりすぎ(笑)


身軽ですね、逆立ちの前段階みたいー。


飛ぶように走ってくるので、岸まで戻るのが早い早い2


櫂さんはまだまだこんなことは出来ません、、、411


image143.jpg


桜咲いてるかなって期待したんですが、まだまだ見ごろではありませんでした。


残念っ406


 


 




 




続南国紀行

南国紀行続きです。


今回のお宿はこちら


 私たちとは別棟ですが、なんと各お部屋にモニターがついていて正面ロビーで見ることができました111


image107.jpg


奥が、蓮で手前が櫂です。


見てのとおり、蓮はあまり眠れなかったようですが櫂は大の字になってZZZ、、、445


ホテルの方もよく見ててくれたみたいで、「ゲージの子はよく寝てましたね」って言われました(笑)


やはり櫂さんは大物です257


 


 


翌日は朝からドッグランで遊びました2泳げなかった分ここで楽しめたみたい。


image103.jpg


ほんとにどっちがどっちかわからないですー(* ̄ー ̄)>


蓮の行くとこ行くとこ、追っかける櫂坊~、そして蓮は私を追っかける。


なかなか面白い構図179


 


image108.jpg


まだまだ歯がかゆいみたいでなんでもガジガジ263


 


 


image109.jpg


串本の名所、橋杭岩


 


ほんとーに、お天気がよくてもうちょっと早く着いていたら海水浴が出来たのになあと


悔やまれましたー259


 


image110.jpg


絶対またリベンジしようねえ~281




 





南国紀行

この3連休はいかがお過ごしでしょうか?


image104.jpg


 RRCトリオは、天気にも恵まれて南国紀の国へ行ってまいりました76


さすがに和歌山は違いますね~、上着がいらなかったですもん。


今回は紀伊半島の先端、串本まで行きました。


しかし高速途中までだし、パンダ観光の影響でか白浜まで混み込み359


黒潮市場で美味しいお寿司を食べようと思ったときにはもうお昼をとっくに過ぎてしましましたー。


 


 


image106.jpg


ボクの足跡オ~266


途中で寄った海水浴場?にて。


櫂さんにとっては初めてのたくさんの水(笑)


櫂さんには、最初逢ったときから海258のイメージがあって早く海に連れて行きたいなあと


思っていたので今回やっと叶いました。


 


image105.jpg


とりゃーーっ2って気合が聞こえてきこうなおふたりさん。


さすがラブ237水をみて興奮ー


右が蓮姉さん、さあ行くワヨって感じの前傾姿勢です68


でも残念なことに、泳ぐ準備をしてなかったので海水浴は出来ず、、、


また連れてくるからねえ、、、と諦めていただきました201


しかし櫂さん、波打ち際でゴロンゴロンヘソ天するのはやめてください240


蓮さんは全くしないのになあ。


やっぱり男の子だからかなあ、浜辺にて3回ぐらいゴロンゴロンしてましたよ。


ではでは②に続きます~69





 

