

ついに!

20061201075306
櫂さん、10キロ突破しましたー

最近はほんとガッチリしてきました。
骨が太くなった気がします。
蓮さんが、いろいろあった子なので
櫂さんがここまで順調に成長、
素直に嬉しいです
(お腹ピーピーにはなったけど)

最近の、、、

2006/11/16  CATEGORY/日記

image016.jpg


櫂っちの成長ぶり、、、すさまじいです。


まだ2ヶ月になってないのに本日の体重、ついに7キロ代突入しちゃった2502


男の子ってこんなに成長早いもんなんですねえ。


蓮のパピー時代とは比較になりませ~ん229


image017.jpg


抱っこも5分もしてたら腕がプルプルしてきてしまうよ、、、263


それにしても、お顔のわりには前足がおっきいねえ~。


君は一体どんな体格のラブになるつもりですかあ(笑)


 


 

ガンバレ蓮姉ちゃん!

2006/11/11  CATEGORY/日記

image014.jpg


先日、一回目の予防接種に行ってきましたー。


そこで蓮との仲のことやしきりのことをお話ししていて


もっと蓮と櫂の優劣をはっきりさせた方がいいよとアドバイスを頂いたので


思い切ってしきりを撤去しました2


櫂はちょっと嬉しそう440


櫂は強気で怖いもの知らず271


自分よりもおっきい蓮姉ちゃんに向かっていきます330


image015.jpg


蓮はずっとガウガウ言いっぱなしだけど


こんなワンシーンもあったりしてなんとも不思議なふたりです257



どっちがどっちでしょうー

2006/11/09  CATEGORY/日記

4さてこの写真94どっちがどっちかわかりますかー。


ヒントは女の子らしい顔です266


image012.jpg


 えへ♪


 


image013.jpg


ふふん♪


 


 


 


正解はこちら↓



続きを読む

破壊大魔王現る??

2006/11/07  CATEGORY/日記

image010.jpg
あら?蓮さん何か怒ってらっしゃる??


 


image011.jpg


わっ317、櫂さんがしきりを自力でこじ開けて窓を作ろうとしてるう~2


これ、蓮が落ち着かないのでふたりの間はまだ見えないようにしてあるんだけど


櫂は姉ちゃんの側に行きたいもんだから強行突破に出たのかも(笑)


しかし気付かなかったら絶対窓作られてたなあ。


 


image009.jpg


だってボクもうこんな立派な歯があるんだも~ん28


 


 



image008.jpg



こんなに天使420なのに、破壊大魔王に変身する日がすぐそこまで近づいてる気がするのは


私だけかなあ、、、263


 


 

微妙なふたり

2006/11/04  CATEGORY/日記

image007.jpg


毎日こんな距離を保ってふたりは接してます。


櫂の方は、あったかいし少しでも側によりたい様子。


でもまだ蓮姉さんに受け入れてもらえないみたい


でも姉さん、櫂が寝てるときはジーっと覗きこんでますよ。


うーん微妙なおふたりさん。


image006.jpg
淋しいけど当分ボクはひとり、ヘソ天で寝ますう、、、


 





アカルイ多頭生活のはじまり

2006/11/03  CATEGORY/日記

image005.jpg

今日から、こちらのブログにお引越ししましたー。
このワンコはダレ??
我が家の新入り、黒ラブ櫂(かい)9月生まれの男の子です。
ようやく環境にも慣れてきたみたいでますますやんちゃ盛り(笑)
夢の多頭生活が始まりました(*⌒▽⌒*)
で、気になる蓮との相性ですが、、、まだまだこれからです。
徐々に仲良くなってくれたらいいなあって思います。

image002.jpg
蓮とはちょっと違って、結構がっちり体型な櫂坊ちゃん。
将来どれだけおっきくなるかなあ。

