スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳日和

image201.jpg


土曜日はお天気にも恵まれたのでまたまた水遊びに行ってきましたー448


 


image202.jpg


緑がキレイ、、、新緑の季節ですね281


  


image203.jpg


水も滴るいい少年??櫂さん、水泳デビュー76


 


初めてなのに、蓮を追って水の中にダイブ2


 本能からか、水中ではフツーに脚を動かして泳いでました405


 蓮を追って行って、気付いたら地上じゃなかったって感じみたいです。


 あとになって水際の匂いかいだり、ウロウロして確認してましたもん(笑)


image207.jpg


むむむ??このたくさんのお水はなんだ??


 


しかし櫂っち、どこに行くにも蓮のあとを追っかけていきます509


 以下、櫂のひっつき虫証拠写真です↓



image208.jpg


 


 


image209.jpg


 


 




image205.jpg


 


 あまりにひっつくからついに姉さんに怒られました406


 


image206.jpg




 どこの世界でもやっぱり女の子の方が強い363


 蓮に怒られて櫂はタジタジ、、、でも蓮姉ちゃん大好きなんだもんねえ415


image204.jpg


怒ってもまた一緒に泳いであげる優しい姉さんです。


最近のふたりは結構仲良くて、最初はどうなるかと思ってたのでこうやって


遊んでくれるのが嬉しいです344


しかしどっちがどっちかわかりにくくなってきましたよー393


みなさん間違うのも仕方ないですね。


 


image210.jpg




今日はお天気の良かったし、ほんといい水泳デビュー日になりました。


このあとふたりとも爆睡だったのはいうまでもありません(笑)


 








 


 

スポンサーサイト

祝7ケ月

20070419123905
早いものであっとゆう間に櫂さん、7ケ月をむかえてしまいました
体つきは成犬と変わらないけどまだまだ動きがおこちゃま

ギャハハ大王なのも相変わらず
なんか近所の小学生男子みたいですね。

写真は高原にて
遠目でみるとクマに間違えられそー

HAPPY BIRTHDAY REN!!

2007/04/01  CATEGORY/日記

image150.jpg


祝エイプリルフール51


蓮が4歳になりましたー。


早い早い、もう4歳なんですねえ356


さすがに最近は少し落ち着きが出てきたかなあ。


まあ側に櫂がいるのでそう見えるだけかも、未だに暴走しますしね~29355


お祝いは、新しいカミカミ歯磨きグッズとお洋服でございます458


image151.jpg


ピンクにしてみました、春っぽくていいかなあと252


赤のイメージがあったけど、ピンクもかわいいですね(親ばか)


3歳はおおきな病気とかもしなかったし、櫂さんがきてストレス溜まっちゃうかなって心配したけど


無事4歳を迎えることが出来ました410


来年も元気で誕生日が迎えられますようにー300


image152.jpg








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。