

謹賀新年

2007/01/03  CATEGORY/日記

あけましておめでとうございます267


バタバタしておりましてすっかり更新が遅れてしまいました456


さて新年を迎えてのおふたりさんはと言いますと、、、↓


image025.jpg




相変わらずのおふたりさん


ガウガウバトルが毎日のお仕事~。


櫂さん、もう余裕で体重は蓮姉さんの半分以上あります( ̄∇ ̄;エッッ…


でも姉さんには勝てず、すぐにヘソ天6お腹見せ6降参の毎日です320


image026.jpg


そうそう櫂さん、エンジェルスマイルからちょっと不適なオッサンスマイル208に変貌してしまいましたー。


ああ、エンジェルはどこへ、、、


ではではみなさま、今年もよろしくお願い致します291


 


 


 




 


 



この記事へのコメント
謹賀新年!
今年もヨロシクお願いしますね!(^^)!

ちょっと見ない間に、櫂君大きくなりましたね!
でも、おっさんじゃないよ~
まだまだお子ちゃま顔してます^m^

きっとドンドン大きくなって、すぐに蓮ちゃん追い越しちゃうんだろうなぁ
ここまま | URL | 2007/01/03/Wed 20:51 [EDIT]
今年も宜しく~
櫂君、大きくなったぁ~!!!!
ちょっと見ないうちに かなりデカクなったね。
男の子って 成長するのが早いからねェ。
どれくらいデカクなるのか 楽しみ☆

今年も宜しく御願いします^^
りゅうママ | URL | 2007/01/04/Thu 22:07 [EDIT]
おめでと♪
今年もよろしくです。
櫂ちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね~。
美味しいごはんいっぱい食べて、どんどん大きくなってね。
櫂ちゃんの成長と蓮ちゃんの笑顔、楽しみにしてますっ。
ゆか | URL | 2007/01/05/Fri 10:52 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!
ランしゃん、蓮ちゃん、櫂たん、あけおめ~~~(≧∇≦)
更新してなかったので何かあったのかと思ってました。
元気でよかったです。o*(O´∀`O)*o。
櫂たんのエンジェルスマイルはいずこへ~~~~?!(笑)
オッサンスマイルも可愛いからだいじょぶo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゅぅちゃん | URL | 2007/01/05/Fri 20:58 [EDIT]
☆ここままさま☆
おひさしぶりです!
こちらこそヨロシクです!
櫂さんおっきくなりましたー。
お子様な年齢ですが、声もオッサンみたいな声してるし
成長にはいつも驚かされます~( ̄∇ ̄;
ラン | URL | 2007/01/07/Sun 20:12 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
今年もヨロシクですー。
もう足が蓮よりも太いのなんの(笑)
サラブレッドと道産子ぐらい差があるかも(^_^)
櫂はまだまだ成長するからなかなか、カラーや洋服が買えません。
でもきっとLサイズだろうなあ。
ラン | URL | 2007/01/07/Sun 20:15 [EDIT]
☆ゆかさま☆
こちらこそよろしくですー。
そうなんです、櫂さん来てから蓮子さんお顔が
怖いですねえ(><)
とびっきりの笑顔を激写(笑)できるように
何か案を考えます~。
今年の目標はツーショットスマイルですっ。
ラン | URL | 2007/01/07/Sun 20:19 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
ご心配おかけしました。
3人とも元気です♪
オッサンスマイルでも可愛いですか??
ちなみに声もオッサン声ですよお(笑)
ラン | URL | 2007/01/07/Sun 20:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/10-e18f4fb8
