

本格的お散歩デビュー

2007/01/08  CATEGORY/日記

注射も済んだとゆうことで、櫂さん本格的お散歩デビューです。


ちょくちょく112の近所は散歩してたのですが、遠出は初!


image029.jpg


体力充分!行く気満々な櫂坊っちゃん271


 



 


image030.jpg


姉さんに置いて行かれまいと必死30


 


 



image032.jpg


なんか大きさがあまり変わらないや~。


蓮さんまたお耳がなくなってます( ̄m ̄*)




image033.jpg




リードを持ってるのは父ですが、後ろから見ていた私はなぜか


長良川の鵜飼を思い出しました~78(笑)


櫂さん、歩きながらも姉さんにチョッカイ出そうとしてますねー。


いつでもどこでも姉さんの側にいたい模様、、、。


すっかり姉ッ子です(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪


 


 




 

この記事へのコメント
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
櫂たん、お散歩デビューおめでとう♪♪♪
これからいっぱい楽しいこと待ってるね(* ̄▽ ̄*)
クウガもマハロにちょっかいかけるので
リードが、もつれまくります∑(Д`|||ノ)ノ 
せっせっせっせっと歩いて可愛い~☆★☆
ゅぅちゃん | URL | 2007/01/09/Tue 11:14 [EDIT]
おめれと~♪
櫂ちゃん、お散歩でぶーしたのね。
いや~ん可愛いすぎ~!
櫂ちゃんとっても足がぶっといわ~。
どのくらい大きくなるのかしら。
これから、もっともっと力も強くなって、
お散歩も大変になるんだろーなー。
(それはうちのこと。。。)
ゆか | URL | 2007/01/09/Tue 17:37 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
は~い、しっぽブンブンうきうきで歩いてますよ♪
すごく楽しいみたいです。
でも、前とか見ないで蓮ばっかみてます(笑)
そうそう、リードが絡まるのでまだひとりで持つのは難しいですねえ。
クウガくんもチョッカイかけますか、やっぱり弟くんの方が仕掛けるのかなあ(^_^)
ラン | URL | 2007/01/09/Tue 21:00 [EDIT]
☆ゆかさま☆
ふふふ~、かなあり太いアンヨしてますよお。
この足で顔を踏まれるとかなあーりイタイです(TーT*)/
タックルも結構イタイですね。
これからの櫂さんのパワーは全くの未知数なので怖いもの見たさ?みたいな楽しみがあります(* ̄ー ̄)
やっぱり引きずられるかしらん、、、
ラン | URL | 2007/01/09/Tue 21:07 [EDIT]
うっわ~!櫂ちゃんの太いあんよが可愛いこと~^^
蓮ちゃんを後少しで追い抜いちゃいそうな位
早い成長ですね~!
やっぱ男の子だけあるね~^^

そうそう、下の子って上のワンコにおいて行かれまいと
必死んなって後を追うでしょ?
見てて笑っちゃうよねw
purihana | URL | 2007/01/11/Thu 15:31 [EDIT]
☆purihanaさま☆
太っとくなったでしょー。これでパンチされると結構痛いんですよ。
蓮も痛いなぁ~って思ってますよ。
近所お散歩してても蓮と櫂の区別、みなさんついてないです(笑)
下の子、ホント一生懸命待ってーっておっかけますね。置いていくはずないのにねぇ~┐('~`;)┌
ラン | URL | 2007/01/16/Tue 07:39 [EDIT]
でびゅー
いよいよ、散歩でびゅー!!
櫂君、でかくなったぁ~。
みんなが言うように、櫂君 しっかりした体型だね。
手足なんて 蓮ちゃんよりも太いし・・・

りゅうママ | URL | 2007/01/18/Thu 16:58 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
はいー!でびゅーです♪
近場はちょくちょく行ってたのですが最近は遠くも行けるようになりました。
でかくなりましたよー。
顔のおっきさは蓮と同じです!
しっかりした体型ですが、意外と首が細いのです。
今、カラーをMにしようかLにしようか迷い中なんですよ。
ラン | URL | 2007/01/21/Sun 23:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/11-ab009ee6
