

最近のボク

2007/02/13  CATEGORY/日記

image102.jpg


こんなに立派になりました~28


 


体重も20キロを越え、少し大人っぽくなりましたよ。


この3連休は初お出掛けにも行きました。


その模様はまた後日UPしますね~51


 


 





 



この記事へのコメント
えーーーっ!
もうこんなに大きく立派になっちゃったのね~。
おばちゃん、淋しいわ~ん!
ちょっと待ってくださいよぉ~。
体重20キロですって???越えてるですって???
みなみん、20キロ越えたの10ヶ月ですねん。。。
どこまででっかくなるんだ~?櫂くん。
楽しみだねえ~♪
ゆか | URL | 2007/02/14/Wed 19:43 [EDIT]
☆ゆかさま☆
こんばんは!
そうなんですうー。
1ヶ月ほど更新していない間に20キロ突破してしまいましたー。
でも安心して下さい、まだまだ子犬子犬してますからあ(笑)
みなみんは10ヶ月でですか、蓮と一緒ですねえ。
やっぱり男の子はすさまじいワと思う今日この頃です。
ラン | URL | 2007/02/15/Thu 21:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/12-72ccbe14
