スポンサーサイト


続南国紀行

南国紀行続きです。


今回のお宿はこちら


 私たちとは別棟ですが、なんと各お部屋にモニターがついていて正面ロビーで見ることができました111


image107.jpg


奥が、蓮で手前が櫂です。


見てのとおり、蓮はあまり眠れなかったようですが櫂は大の字になってZZZ、、、445


ホテルの方もよく見ててくれたみたいで、「ゲージの子はよく寝てましたね」って言われました(笑)


やはり櫂さんは大物です257


 


 


翌日は朝からドッグランで遊びました2泳げなかった分ここで楽しめたみたい。


image103.jpg


ほんとにどっちがどっちかわからないですー(* ̄ー ̄)>


蓮の行くとこ行くとこ、追っかける櫂坊~、そして蓮は私を追っかける。


なかなか面白い構図179


 


image108.jpg


まだまだ歯がかゆいみたいでなんでもガジガジ263


 


 


image109.jpg


串本の名所、橋杭岩


 


ほんとーに、お天気がよくてもうちょっと早く着いていたら海水浴が出来たのになあと


悔やまれましたー259


 


image110.jpg


絶対またリベンジしようねえ~281




 





スポンサーサイト
この記事へのコメント
久しぶりィ~デッス!!
和歌山に行って来たんですねぇ
このホテル 一昨年の正月に泊まろうと思ったのですが、満室でしたぁ~。
犬の預かりもしてくれるので GOODデス。
なんと言っても リュウ父の好きなサウナ付き!!
だから 近所の宿に泊まり、お風呂だけ入りに行きました(^^)
その時 リュウは 車泊。。。
可哀そうだったけど 駐車場の横に 外飼いの犬が繋がれていたから それよりは マシだったかも(笑)

櫂君 デッカクなったねェ。
悪戯具合いは どんもん?
期待してま~す!!笑
りゅうママ | URL | 2007/02/18/Sun 22:10 [EDIT]
三連休はお泊り旅行だったんですね
櫂君、ちょっと見ない間に立派になって~!(^^)!
(近所のおばちゃん風)

海で泳ぎたかったね~(^_-)-☆





ここまま | URL | 2007/02/19/Mon 15:12 [EDIT]
こちらには初めまして。
旅行の様子、楽しく拝見いたしました。
いいなぁ~~♪
蓮ちゃんと櫂君の関係、我が家の母ちゃんとアトを見ているようでした。(笑)
↑の櫂君のガジガジ・・・母ちゃんに似ています。
ありゃ~~もしかして・・耳がっ!!母ちゃん似ですか?!

久しぶりにお邪魔しまして!!
櫂君の大きさにビックリ!!
2月13日の「最近の僕」を見て、思わず「誰?」って感じでした。
ふたりの写真、解説ないと蓮ちゃんと櫂君の区別がつきません。。。
立派になりましたねぇ、なかなかの男前です!!

サンゴのオバチャン | URL | 2007/02/20/Tue 00:28 [EDIT]
どんな様子かテレビ中継してくれるんですね(*・∀・)(・∀・*)ネー
安心だぁ☆★☆
ほんと、ゲージで爆睡してるゎ(笑)
ランしゃんもよく眠れましたか???
私は興奮して寝れないタィプ。
帰りの車の中でガースカ寝ます(///∇///)
きれいな景色いっぱい見れていいですね☆★☆
ゅぅちゃん | URL | 2007/02/21/Wed 11:37 [EDIT]
海がきれい~っ!
これで泳げないのは、辛かったわね~!
櫂くん、ホント大物ですね。
大の字でぐーすかぴーなんて!
太郎をはじめて旅行に連れてったときなんて、
一晩中「こんなとこイヤだ!」って訴えまくりでしたよ。
それで飼い主も寝不足~!
櫂くんは、肝がすわってるんだね。
将来が楽しみだわ♪
ゆか | URL | 2007/02/21/Wed 17:28 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
久し振りですー(* ̄ー ̄)>
そうですよねー、りゅうママさんのブログで橋杭岩の写真見たことあったなあって思ってました。
満室だったんですね、是非今度行ってみてください♪
モニターでワンコの姿見れるのもなかなか面白いですよ。
りゅうくん車中泊出来るなんて羨ましい、うちは吠えまくるだろうなあ(;^_^A
櫂っちのイタズラですが、結構高い柵をよじ登って逃亡+柵を破壊ってゆうのはやってくれました!
現場を押さえられなかったのでレポートはなしですが、、、んー残念。
ラン | URL | 2007/02/21/Wed 20:34 [EDIT]
☆ここままさま☆
私も何時の間にこんなに成長を!?って感じですよ。
ほんとに近所の人たちからも、おっきく立派になってって言われます(笑)
和歌山で泳げなかったのはほんと悔やまれますう、、、。
あったかいし、水綺麗、波穏やかとくれば水泳デビューにはもってこいだったのにいい。
また絶対リベンジします!
ラン | URL | 2007/02/21/Wed 20:38 [EDIT]
☆サンゴのおばちゃんさま☆
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!
蓮さんと櫂タロウさんの関係やっぱり似てますか?
アトちゃんも母ちゃんすきすきですよね~(^^)
最近の櫂タロウさん、またお顔が変わってきてちょっと母ちゃんよりかも。
そうです、耳!耳があの特徴的な耳に変化しつつありますよ!
最近のボク写真は皆さんにおっきさがわかるかなあと思って載せてみました。
ダレって思いますよね、あのちっさい時から想像できませんもん。
これからどんどん筋肉もついてくるし、もっともっと男前になってくれることを期待します~(笑)
ラン | URL | 2007/02/21/Wed 20:44 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
このモニターロビーにあるんで皆さんに見られてますよ。
私も結構、お布団に入ると爆睡タイプですよ。
こーゆうとこは櫂と一緒です、でもあんな大の字では寝ないですよお。
でも旅行の前日はドキドキして眠りが浅いかもです。
そおゆうとこは昔から変わりませんねえ(*⌒▽⌒*)
和歌山、海の景色がとってもキレイなんで帰りたくなかったです~(^○^)
ラン | URL | 2007/02/21/Wed 20:52 [EDIT]
☆ゆかさま☆
ほんとーに、泳げなかったことだけが悔やまれますー。
串本なぜあんなに遠いの!って感じですよ。
櫂さん、ここには写ってないですけど深夜はきっと
ヘソ天で寝てたでしょう(笑)
なんか何事にも動じないし、怖いものなしだし、我は強いしケンカとかしなかったらいいですけど(--ゞ
反対に蓮さんはタロウさんと一緒?で、こんなとこに
置いてかないでってアピールします。
置いてけぼりにしたことなんてないのにぃ~(T○T)

ラン | URL | 2007/02/21/Wed 20:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/14-1c92a713
