

ボク○○○になりました

2007/02/21  CATEGORY/健康

image111.jpg


やっとこさ、GETできました28


櫂さんの歯76


結構激しい勢いで生え変わってます。


今までは骨格形成に栄養がいってたみたいで、今ここぞとばかりに歯が生え変わってます。


今月中には終了かなあ。


で、タイトルの○○○


この度、櫂っち去勢しました。


ほんとに健康優良児なので、いろいろ考えましたが去勢を決断しました。


手術すると3日は項垂れるって聞いてたんですが、全く元気満々で帰ってきましたよ398


散歩でワン友から、ほんとに昨日したの?とか確認されますもん。


おとなしくなるどころか、パワーが増したようですー281


早い時期にすると、ずっと子犬のような無邪気さのままとか


シーズンの女の子よりもいい匂いがするので男の子に寄ってこられるとかいろんなことを


聞いたのですが、どれが真実でしょう??


これからひとつづつ確認していこうと思います410




 

この記事へのコメント
カマ仲間おめでとう~。
うちの太郎もおカマちゃんでーすっ!
獣医さんにもよるけど、うちは性格は変わらないって言われました。
ホルモンのバランスがくずれると太りやすくなるとも言いますよね。
太郎は太らなかったけど。
でもね、いい匂いがするのは確かみたい!
ま、全部の♂から気に入られるわけじゃないですけど。
櫂ちゃん、早く全快になるといいね~。
お大事に~!
ゆか | URL | 2007/02/23/Fri 19:56 [EDIT]
☆ゆかさま☆
は~い太郎さん、カマ仲間でよろしくです(笑)
もうすぐ1週間ですけど、性格も何ら変わりナシ。
骨格がゴッツイので、ガシっと見えますけど実は痩せ型なんですよ。
シャンプーしたらへなちょこです(^^)

いい匂いはやっぱりするんですね。
櫂っちモテモテ黄金時代はくるのかなあ(あ、でも♂が寄ってくるのね、、、)
ラン | URL | 2007/02/24/Sat 13:14 [EDIT]
はじめまして★メールありがとうございます!空の兄弟に会えてすご~くすご~くうれしいです!!これからもよろしくお願いします。櫂君ビックリ!!(゚ペ/)/すごく大きいですね!空はたぶん、16、7キロぐらいだと思います。
空も今、歯がどんどん抜けてて、昨日は奥歯と犬歯が抜けました。口を開けさすと血がドボドボ出ててビックリ!おもちゃやタオルは血まみれになるし。。。櫂君もなりますか???ちょっと心配になりました。
空ママ | URL | 2007/02/24/Sat 16:02 [EDIT]
☆空ママさま☆
ようこそいらっしゃいました♪
こちらこそよろしくお願いします!!
空ちゃんも櫂も育ち盛りですね。
歯、じゃれてたら一気に抜けて私のパーカーが
血まみれに(><)
口を開けたら写真の歯が出てきましたよ(^^)
多分今の時期みんな同じ状態だと思います。
先週までが流血ひどかったですけど、今は大丈夫みたいですよ(*⌒▽⌒*)♪


ラン | URL | 2007/02/24/Sat 21:31 [EDIT]
ギャハハ大王さま!!
↑プロフィール・・大笑いしてしまいました。
今度、録音して送ってください!!(笑)
大王さまの歯はまだまだ抜けていますか?
大きな歯がゲットできて羨ましいですぅ。

空ママ、きてますねぇ!
奥歯と犬歯ゲットできましたか?
アトも昨日、犬歯が抜けました。
でも、その歯はアトのお腹の中にあると思われます。
まだ私は犬歯1本しかゲットできていません。
空ちゃんのは何本ゲットできましたか?

サンゴのオバチャン | URL | 2007/02/24/Sat 23:44 [EDIT]
空の歯
>ランさん
空は今、奥歯が全部抜けてしまって、ガムが噛み切れません。ミルク味のガムをあげたら噛み切れずに結び目がほどけて、ビローンとふにゃふにゃのガムになってしまい、しかも血まみれで、まるで巨大カニかま!(^◇^;)
途中で取り上げて捨てました。。。

>サンゴのオバチャマ
空は前歯2本と奥歯1本と犬歯1本 計4本ゲットしましたよ!
前歯はとっても小さくてかわいいですぅ。
空ママ | URL | 2007/02/25/Sun 01:21 [EDIT]
☆サンゴのおばしゃま☆
ギャハハ大王さまは、ご飯時に最も出現しますー。
録音できるよう頑張ってみます!
大王さま本日、犬歯が一本抜け無事GETできました☆
空ママさん、来てくださってますよ~。
あ、BBS復活致しましたのでよろしければそちらにも遊びに来て下さいね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
ラン | URL | 2007/02/25/Sun 16:28 [EDIT]
☆空ママさま☆
おおお、空ちゃんはガムをカミカミしてるのですかー。
そうですね、今食べると巨大カニカマになりますよねー。
櫂は、本日また1本抜けてまたまた私の服が血だらけになりました。
あーすぐ洗濯しなきゃ落ちないいい~(笑)
ラン | URL | 2007/02/25/Sun 16:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/15-c397102d
