

蓮隊長とボク

2007/02/25  CATEGORY/日記

蓮隊長率いる陸上部隊の訓練風景です(笑)


image120.jpg


最近入隊した超新米、櫂タロウ二等兵。


まだまだ学生気分が抜けず、ウキウキしています398


image121.jpg




どこに敵が潜んでいるかわからないので、姿勢を低くするのは基本ですね2


と、その時、何を思ったか櫂タロウ二等兵はとんでもない行動に出たー405


image122.jpg


まだまだペーペーなのに、こともあろうか蓮隊長の地位を狙って逆襲399


もちろん地位をGETできるはずもなく、蓮隊長からガウガウのお叱りを受けました。


image123.jpg




蓮隊長のお言葉、、、


「私の上を狙うなんて100年早いわよ、、」


 



この記事へのコメント
蓮ちゃん、強いのねぇ!?
それでこそ、姉貴!!
若造には 負けていられないわぁ~(笑)

私も リュウの乳歯をしまっておいたけど、いつの間にか なくなっちゃいました。
一体 どこに行ったのかなぁ。。。
引越しもあったし、、、キチンっとしまっておけば良かったなぁ
りゅうママ | URL | 2007/02/26/Mon 21:01 [EDIT]
蓮姉は櫂がきてからすっごく強くなりました!
ワン友にも、蓮ちゃん変わったねえって言われますよー。
きっと、どこかで櫂には負けれないワって気持ちが
芽生えたんだと思います。
まあ、降参するってことを知らないのもありますけど(笑)

抜けた歯、蓮のを久し振りに見たら白から黄色っぽく
変色してました、、、
年月を感じますね(TーT*)
ラン | URL | 2007/02/26/Mon 21:31 [EDIT]
さすが蓮姉たん!!
うちのマハロ兄もクウガに体当たりしたりして
地位を守っとります(≧∇≦)
もう櫂っちのほうが蓮ちゃんより背丈おっきいような・・・・
ゅぅちゃん | URL | 2007/02/27/Tue 20:01 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
蓮姉さん、なんとかかんとか地位を守ってます!
隙あらば上位を狙う弟くんなので油断できませんΣ( ̄ロ ̄lll)
マハロ兄ちゃんも地位を守ってるんですね、男の子同士の覇権争いは迫力がありそうですー。

ご覧の通り櫂っち脚が伸びて蓮より体高は高いです。
めざせ30キロー!(TーT*)//
ラン | URL | 2007/02/27/Tue 23:04 [EDIT]
蓮ちゃんの「フッ」って顔が得意そうで好き!
櫂ちゃん、大きくなっちゃって、名前書いてないと
どっちがどっちだか。。。。。
反省してる櫂ちゃんも好きだよ♪
ゆか | URL | 2007/02/28/Wed 17:57 [EDIT]
☆ゆかさま☆
ふふ、得意そうな顔してるでしょー。
やっぱり犬社会も女性強しでしょうか(^^ゞ
蓮姉さん負けちゃうかなって思ってたんですが、まだまだ大丈夫そうです。
見分け、私も遠目だとわかりにくいかも(><)
ご近所さんたちは脚の太さで見分けてるそうですよ(笑)
ラン | URL | 2007/03/01/Thu 21:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/16-b91034b9
