

ポカポカ陽気

2007/03/04  CATEGORY/日記

image132.jpg




今週末はとてもいいお天気でした1


庭も着々と春を迎えております。


こんな乾きやすい日はない!ってことで思いきってふたりをシャンプー330


 


image130.jpg




天日干し中の蓮さん、気持ちよさそうですー410


ワンコの寝顔はやっぱり癒されますねえ28


image131.jpg


蓮はこうやって自由にしててももうイタズラはしないけど


隣の櫂はまだまだダメです393


この間も突然暴れだし、植木鉢を5、6個倒して暴走ー355


まるで暴れ馬のようでしたー248248248282


それにしても蓮、普段は櫂にちょっかいかけられるのがイヤなのに


こんな時は側で寝てるのが面白いです。


なんやかんやで心配症なんだから~440


image133.jpg


久々の蓮スマイル266


最近怒ってばっかりだったもんねえ456


でもきっとまだまだ蓮の受難は続くんだろうなあ(笑)




この記事へのコメント
櫂君だけは 日向ぼっこもケージの中なのねェ(笑)
ちょっぴり、可哀そう~(涙)
蓮姉さんと一緒に お昼寝できる日は いつかなぁ!?
りゅうママ | URL | 2007/03/05/Mon 22:03 [EDIT]
櫂くんはお外で日向ぼっこができて良いですね~♪ うちはお庭がないので、いつもうちの中です。家の前はすぐ公道なんですが、田舎なので、みんな自分の敷地内のように物干し竿を置いたり、ベンチが置いたり、車を止めたりしています。私もバイク250ccと原付と自転車を置いてるのですが、全部除けて、犬小屋と小さなデッキを作ろうかなぁと計画中です。
空ママ | URL | 2007/03/06/Tue 00:57 [EDIT]
可愛いお庭ですね!!
シャンプーはやっぱり晴れた日にしたいですよね"ヽ(´▽`)ノ"
蓮姉ちゃん、やっぱり弟のことが気になるんやねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
蓮ちゃんスマイル可愛いぞぉ♪♪♪
ゅぅちゃん | URL | 2007/03/06/Tue 07:56 [EDIT]
蓮ちゃんスマイル、やっぱりプリチーですね
お耳がちょっと立っているのが可愛いです
櫂君、黒い暴れ馬になっちゃうんですか
いつかフリーで日向ぼっこできる日は来るのでしょうか(笑)
ここまま | URL | 2007/03/08/Thu 21:41 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
そうです、櫂坊はまだ隔離しておかないと
暴れ馬に急変してスゴイ勢いで辺り周辺にぶち当たって
破壊していくので危険です(><)
いつかは一緒にお昼ねできると信じてますう(涙)
ラン | URL | 2007/03/08/Thu 23:28 [EDIT]
☆空ママさま☆
犬小屋とデッキを作るのですか!!
デッキいいですよね~。
日当たりいいし、タイルより柔らかいし足腰にも
良さそうですー☆
完成したら是非お披露目してください♪

ラン | URL | 2007/03/08/Thu 23:30 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
なんやかんやで気になりつつ、でもひとりまったりしたいと
複雑な蓮姉さんの乙女心です(笑)
シャンプー後、すぐに乾きましたよ!
冬の間はふたり分ドライヤー、時間がかかりましたから
* ̄▽ ̄)
蓮スマイルかわいいですか!?
ではもっと載せれるように笑顔振りまいてもらいます(^^)/

ラン | URL | 2007/03/08/Thu 23:34 [EDIT]
☆ここままさま☆
蓮の耳、立耳ですよね~。
風通しがいいのであんまり耳が汚れないですよ。
その反対に櫂は通気性の悪いお耳です(笑)
黒い暴れ馬、ただ今活動期みたいで困っております。
人も怪我しそうな勢いですから(^^ゞ
近い将来フリーでお昼ね出来ますように、、、って祈ってます(;^_^A

ラン | URL | 2007/03/08/Thu 23:39 [EDIT]
おぉ~!気持ち良さそうだぁ~!
って日付を見たら、一週間ご無沙汰してました。
そうよねー。
先週の日曜日は、いいお天気でしゃんぽー日和だったものね~
蓮ちゃん、櫂くんのこと守ってあげなくちゃって
思ってるのかな~。
いいお姉ちゃんだね~。
ゆか | URL | 2007/03/11/Sun 09:19 [EDIT]
☆ゆかさま☆
やっぱりシャンプーは晴れた暖かい日に限りますね!
2頭ともなるとほんとうに天気に左右されますよぅー。
蓮、一応、これでも上って意識はあるみたいです。
櫂が、怒られてヒャンヒャン言うと、そんなに怒らないでーって訴えてきますもん。
ちなみに蓮が怒られてても弟はキョトンとしてますです(涙)
ラン | URL | 2007/03/12/Mon 20:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/17-a52b1a9d
