

微妙なふたり

2006/11/04  CATEGORY/日記

image007.jpg


毎日こんな距離を保ってふたりは接してます。


櫂の方は、あったかいし少しでも側によりたい様子。


でもまだ蓮姉さんに受け入れてもらえないみたい


でも姉さん、櫂が寝てるときはジーっと覗きこんでますよ。


うーん微妙なおふたりさん。


image006.jpg
淋しいけど当分ボクはひとり、ヘソ天で寝ますう、、、


 





この記事へのコメント
こんにちは~^^
訪れてびっくりっ!!
新しい家族が増えてるぢゃーないっすか~~!!
しかもめちゃくちゃ可愛いーー♪
いいなぁ~懐かしいサイズだなぁ~
うちのさくらもこんな小さい時があったのよねぇ・・・
あ、多頭仲間ですね^^
大変な面もあるけど、嬉しい事も2倍ですからね^^楽しいですよん♪

早く蓮ちゃんに受け入れてもらって仲良くお散歩したり遊んだり出来る日が楽しみですね~^^
purihana | URL | 2006/11/05/Sun 12:10 [EDIT]
ちび、ちび。。。☆
櫂ちゃんのへそ天、かわいいなぁ~。
パピーのお腹って プクプクしてるから 思わず触ってしまいたくなってしまうぅ。
とにかく何をやっても 許せちゃうこの頃!
天使のような 存在だもん。
でも!!!!!!
この後、破壊大魔王になってしまうとは・・・笑
りゅうママ | URL | 2006/11/05/Sun 15:20 [EDIT]
☆purihanaさま☆
うふふ~、家族増えちゃいました~。
もお、今のこのサイズ最高に可愛いですねえ。
蓮もこんな時期あったわあと思いつつ暮らしております。
はい、これからは多頭仲間でお願いします(笑)

1ヶ月後ぐらいにはハナちゃんとさくらちゃんのように仲良くねんねしてる姿とか
見たいものですー。
ラン | URL | 2006/11/05/Sun 20:30 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
ヘソ天、蓮はあんまりやらないので
すっごく新鮮です!
ほんと何度に開脚!?ってぐらいキレイに開いております(笑)

お腹ぷくぷくして、触ってると癒されるかも!?
こんなに天使な櫂くんが数ヶ月後に、破壊大魔王になっちゃうなんて、、、
でもその片鱗はもうすでに見られつつありますよ(涙)
ラン | URL | 2006/11/05/Sun 20:34 [EDIT]
こんちゃ♪♪♪
☆★☆まはろぐ☆★☆に遊びにきてくれてありがとうございましたっ(≧∇≦)
蓮ちゃんに櫂くんっと・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
多頭飼いのスタートですね!!!!
自然に距離が縮まるもんですよ☆
マハロはクウガをアゴ置きに使ってます(;`∀´)
クウガはマハロの足の裏を舐めないと1日が始まらないみたい。
♂同士で気持ち悪いです(爆)
また遊びにきますね♪♪♪
ゅぅちゃん | URL | 2006/11/07/Tue 10:45 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
こちらこそご訪問ありがとうございます~♪
はい、四苦八苦しながらの多頭飼いスタートです。
でも毎日楽しいです~(^^)/
クウガくんがマハロくんの足の裏を舐めないと1日が始まらないってゆうのが
おもしろいですね!
うちは密着する日くるかなー。
またお気軽にいらして下さいね!
ラン | URL | 2006/11/07/Tue 21:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/2-ff35a8f2
