

水泳日和

image201.jpg


土曜日はお天気にも恵まれたのでまたまた水遊びに行ってきましたー448


 


image202.jpg


緑がキレイ、、、新緑の季節ですね281


  


image203.jpg


水も滴るいい少年??櫂さん、水泳デビュー76


 


初めてなのに、蓮を追って水の中にダイブ2


 本能からか、水中ではフツーに脚を動かして泳いでました405


 蓮を追って行って、気付いたら地上じゃなかったって感じみたいです。


 あとになって水際の匂いかいだり、ウロウロして確認してましたもん(笑)


image207.jpg


むむむ??このたくさんのお水はなんだ??


 


しかし櫂っち、どこに行くにも蓮のあとを追っかけていきます509


 以下、櫂のひっつき虫証拠写真です↓



image208.jpg


 


 


image209.jpg


 


 




image205.jpg


 


 あまりにひっつくからついに姉さんに怒られました406


 


image206.jpg




 どこの世界でもやっぱり女の子の方が強い363


 蓮に怒られて櫂はタジタジ、、、でも蓮姉ちゃん大好きなんだもんねえ415


image204.jpg


怒ってもまた一緒に泳いであげる優しい姉さんです。


最近のふたりは結構仲良くて、最初はどうなるかと思ってたのでこうやって


遊んでくれるのが嬉しいです344


しかしどっちがどっちかわかりにくくなってきましたよー393


みなさん間違うのも仕方ないですね。


 


image210.jpg




今日はお天気の良かったし、ほんといい水泳デビュー日になりました。


このあとふたりとも爆睡だったのはいうまでもありません(笑)


 








 


 

この記事へのコメント
こっちは夕方からv-279でした・・・v-406

蓮ちゃん、櫂っち水遊び楽しそうだょv-351v-348

怒られたって姉ちゃんのこと大好きなんだよね~v-344

うちはお互い必死にプロレスごっこを見てると双子みたぃに見えますv-389

男同士で上下関係ないのってめずらしいよねv-361v-355

櫂っちは最初っから水の中へどっぼーんv-68

上手に泳げるんやね~v-22

蓮姉ちゃんのおかげ?v-10
ゅぅちゃん | URL | 2007/04/23/Mon 08:21 [EDIT]
二頭仲良く遊ぶ姿がとっても癒されます~♪

櫂君、初めてなのにいきなりスイミング?
スゴイですね
蓮ちゃん大好きで、ついていったらいつの間にか泳いでいたなんてお見事ですv-91
さすが男子だわ

ココはパピー時代、水が怖くて入れなかったもん^^;
その当時からビビリーズだったのね(笑)
ここまま | URL | 2007/04/23/Mon 18:07 [EDIT]
楽しそうですねぇ♪
蓮ちゃんと櫂君!我が家の親子を見ているようで笑えました。
関係は全く同じようです。
櫂君の泳いでる姿を拝見しますと!!とても上手に泳げてますよね!!
蓮姉ちゃんのお陰ですよね。
水もしたたる、いい少年!かなり水がしたたってますが・・・アトもかなり水がしたたる・・・です。
身体は大きくても、まだまだお子ちゃまはビショヌレ状態なんですね。

サンゴのオバチャン | URL | 2007/04/23/Mon 23:16 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
はい!かなり楽しそうでしたよー。
なんだ、君たちすっごく仲良いじゃないって思いましたもん(笑)

男同士で上下関係ないのって珍しいですよー。
兄弟でも絶対上下はありますもんね。

櫂さんの泳ぎ、、、蓮のおかげが80%でしょうねえ。
まだひとりで泳いだことないけど、ひとりだと
入ろうとしないかも~。
ラン | URL | 2007/04/25/Wed 22:35 [EDIT]
☆ここままさま☆
まだ冷たい水の中に私が入らなくてもふたりで遊んでくれたので
助かりましたー。

ほんと、いつのまにか泳いでたって感じなんです!
動きがおかしかったですから(笑)
蓮が初めてのときは、ココちゃんと一緒で入りませんでした。
怖いよーって嫌がるなか、リハビリの為に無理やり川に引きずりこみましたよ!
まったく対照的なふたりなんで見ててほんと飽きないですね。

ラン | URL | 2007/04/25/Wed 22:40 [EDIT]
☆サンゴのオバチャン☆
関係同じですか!
アトちゃんは、かあちゃんのひっつき虫ですね。
もうおっきさはかあちゃんを追い越してるのかなあ??

櫂っち、上手に泳ぎます!が、、、そうです毛が、、、
蓮のように水をはじかないのでまるで服を着て泳いでるかの
よーに重そうです。
なぜでしょう??
川から上がると、滝のように水が身体から落ちますよお(笑)
兄弟皆そうなのかな?




ラン | URL | 2007/04/25/Wed 22:46 [EDIT]
久しぶり~!!

櫂君 水遊びでびゅ~、おめでとうv-237
蓮姉ちゃんがいるから 恐がらずに入って行けるのでしょーねー。
リュウは 3ヶ月の頃、海で 水遊びデビューしました^^
正確には リュウ父のしごき教室が この時からSTARTしました(笑)
りゅうママ | URL | 2007/05/13/Sun 21:23 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
おひさしゅうです~♪
はいー水泳でびゅーですよお。
この後も、泳ぎに行ってますが、蓮ほど水好きではなさそうですよ(笑)
それにしても櫂大王様はスタミナがないっ!
身体はおっきいのに筋肉がまだまだだからかなあ。
今のままだったらりゅう君みたいに海で泳いだら波にさらわれるでしょう、、、v-404
うちもこれからしごきに入りますう~。
めざせ、りゅう父さん!
ラン | URL | 2007/05/13/Sun 22:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/21-cf225a2a
