

みんな元気です

2007/09/01  CATEGORY/日記

おっと気付けばもうツクツクボウシがないてますね393


オヒサシぶりのRRCです、かなりかなりご無沙汰しておりましたー399201


みなさんはどんな夏をお過ごしでしたか??


070813_142604.jpg


RCは、やはり水辺に出没しておりました68


この写真どっちが蓮でどっちが櫂かわかりますよね??


なんやかんやで10キロも差が出てしまいましたー。


いやああなどれません、ラブの男の子。


で、その櫂さんですが、8月下旬より山に修行にでております263


お勉強をしに訓練学校へ入学致しました222


よく、そんなに大変だったのおと聞かれるのですが、、、


おっきいけど、素直だし物覚えも早いので大変だったこと(あっ、ギャハハ大王だったな)とか


そんなにないのですが


まあいい機会かなと思い、修行の旅に出てもらいました。


初めてのひとり。いつも側に蓮姉さんがいたので甘えてたけど


どうしてることやら。


今月の面会が楽しみです。


 

この記事へのコメント
お久しぶりです!
クヴェへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました

櫂君、すっかり大きくなったんですね
蓮ちゃんより、10キロ大きいんだ~
やっぱり男子だね!

お山の修行頑張っているかな?
また報告して下さいね
ここまま | URL | 2007/09/08/Sat 15:59 [EDIT]
☆ここままさま☆
ご無沙汰してました!
はい、櫂さんすっかり巨大になりましたー。
もう力も体力も力もあってやっぱり男子は違うなあって
改めてビックリです。
お山の修行、元気にしてるとは思いますが
元気な姿を見るまではちょっと心配です。
また報告しますねー。
ラン | URL | 2007/09/10/Mon 21:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/23-2c2beb07
