

ひとりっ子生活ふたたび

2007/09/10  CATEGORY/日記

070909_171347.jpg




櫂が修行に出てから、季節も夏が終わりに近づきつつあるみたいです。


お散歩コースのキバナコスモス、今年も満開です353


 


さてひとりっ子生活に逆戻りした蓮姉。


ちょこっと赤ちゃんがえりをしてます260


歯磨きのおもちゃ壊したり、下駄箱の下にもぐりこんで出てこなかったり


突然、突進してぶち当たりにきたり、、、


つい数年前にしてた事を繰り返してます388


どちらかとゆうと櫂よりも蓮の方が、ハチャメチャで大変でした。


これ以上エスカレートしない事を願いますー393


070815_133930_ed.jpg


イタズラなんてしませんよ by蓮

この記事へのコメント
櫂君、修行に出たのですねぇ~。
私もリュウを訓練に出したけれど 結果、良かったと思っています。
男の子って 力が半端じゃないし・・・・
もし 女の子ならば 訓練に出さなかっただろうなぁ~って思うけど、ある程度の躾は 必要だから 櫂君にとっても 良い経験になりますね。

卒業は いつですか?
年末かな!?
りゅうママ | URL | 2007/09/14/Fri 10:20 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
りゅう君も訓練行ってましたよね!
訓練迷ったんですが、やっぱり男の子だし、身体も大きいので修業に出てもらいました。
きっと良い経験を積んで帰ってきてくれると思います(^0^)/
帰宅は年末です!
年越しは一緒に出来るかな~。
ラン | URL | 2007/09/18/Tue 07:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/24-55f46b81
