

破壊大魔王現る??

2006/11/07  CATEGORY/日記

image010.jpg
あら?蓮さん何か怒ってらっしゃる??


 


image011.jpg


わっ317、櫂さんがしきりを自力でこじ開けて窓を作ろうとしてるう~2


これ、蓮が落ち着かないのでふたりの間はまだ見えないようにしてあるんだけど


櫂は姉ちゃんの側に行きたいもんだから強行突破に出たのかも(笑)


しかし気付かなかったら絶対窓作られてたなあ。


 


image009.jpg


だってボクもうこんな立派な歯があるんだも~ん28


 


 



image008.jpg



こんなに天使420なのに、破壊大魔王に変身する日がすぐそこまで近づいてる気がするのは


私だけかなあ、、、263


 


 

この記事へのコメント
下の写真では気づきませんでしたが、ダンボールで仕切られていたんだ~
そりゃあ、お姉ちゃんの顔みたいよね
破壊大王は、もうすぐそこまで来ていますね(笑)
でもやっぱ可愛い~!(^^)!
ここまま | URL | 2006/11/08/Wed 09:29 [EDIT]
頑張れ 蓮ちゃん!
ダンボールを破ろうとしてるから 安眠妨害されて怒ってるのかな!?
櫂君が ガチャガチャするから 眠れないよね!?笑
これからが大変なんだから、、、蓮ちゃん 頑張れ~v-237

ゆかさんもhttp://taro3yuka3.at.webry.info/ 太郎君とみなみちゃんの多頭飼いです。
ランさんちは 逆で タロ君がお兄ちゃん!
小さな みなみちゃんが とっても可愛いよ。
1度 見て下さい♪
りゅうママ | URL | 2006/11/08/Wed 09:59 [EDIT]
またまた遊びにきましたぁ♪♪♪
櫂くん、天使の微笑みなのだっ(* ̄▽ ̄*)
いや、、、悪魔かな?!(笑)
どっちにしても元気ならOKです!!!
窓作って姉ちゃんオハヨ♪♪♪ってしたかったんかなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゅぅちゃん | URL | 2006/11/08/Wed 13:50 [EDIT]
☆ここままさま☆
ほんとはお互いよく見えるようになってるんですけど、
蓮がワウワウ言っちゃうので仕方なくしきりをしましたー。
最近チュウは出来るようになったからちょっとは進歩でしょうか(笑)
破壊大王、、、ときたま現われます。
そのうち完全に変身しちゃうんだろうなあ。
ラン | URL | 2006/11/08/Wed 21:16 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
うーん、蓮の心理はまだまだ謎です。
近くにいないと不安だけど、近すぎるとイヤなのおみたいな感じです(笑)

ゆかさんとこ見てきましたー。
最初から近くに寄れてていいなあって思いました(^^)
しかし女子は強し!ですね。
うちの場合はどっちが強くなるんだろー。
ラン | URL | 2006/11/08/Wed 21:35 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
天使の微笑みあとどれぐらい続くかな(^^)
子悪魔でもホント元気なら構わないですけど破壊は控えめにネ!って
今から言い聞かせてます(笑)

そうです~、きっと窓作って、あそぼ!あそぼ!って誘いたかったんだと思いますう。
片思いはツライですね。
ラン | URL | 2006/11/08/Wed 21:38 [EDIT]
おはよーございます^^
蓮ちゃんも気にはなってるんだろうね~
お互いを近づけるとどうなるの?
蓮ちゃん、怒っちゃう?
パピパピは手加減しないからね~、うちも最初見ていてハナが可哀想に思えちゃう時もあったし^^;
乳歯が抜ける時期にガウガウしてると、ハナの顔にさくらの歯茎の血が付いてたりしてマジでびびったし。

でも二人で仲良く遊べる日はきっと来るから^^

櫂ちゃんのとびきりスマイルに朝から悩殺だゎ♪
purihana | URL | 2006/11/09/Thu 07:54 [EDIT]
☆purihanaさま☆
お互いを近づけたら蓮が逃げまどいます(笑)
私のヒザの上に逃げてきますー。
小さい時に小型犬に追いかけられたトラウマかもです(TーT)

今まさに櫂坊のカミカミはすごいので蓮は
パニクっちゃうかもー。
私の手は傷だらけですもん(^^)
ハナちゃんのお顔に血が付いてたんですか!
どこかケガしたのかなって思いますよね(><)
まだ流血はないですけど、櫂坊っちゃんのアクティブな行動から
目が離せません。
脱走しちゃいますからねえ~。

ラン | URL | 2006/11/09/Thu 21:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/3-4b119ac6
