

どっちがどっちでしょうー

2006/11/09  CATEGORY/日記

4さてこの写真94どっちがどっちかわかりますかー。


ヒントは女の子らしい顔です266


image012.jpg


 えへ♪


 


image013.jpg


ふふん♪


 


 


 


正解はこちら↓



上が櫂、下が蓮でしたー460


蓮の方がほほのあたりが細いかな~。


でもふたりとも目の間隔広いねー(笑)


ちなみにこの時の蓮、まさに破壊大女王黄金期です。


子悪魔な表情してるでしょ277


 


 


 

この記事へのコメント
間違い探しみたい(笑)
櫂くんの方がお鼻おっきいね~♪
やっぱ♂のコの方が体も鼻もおっきいんですかねぇ
マハロは鼻の穴が異常にデカイ・・・・
ゅぅちゃん | URL | 2006/11/09/Thu 21:33 [EDIT]
きゃ~!可愛い~!!
ランさ~ん、知らない間に、息子さんが増えていたのですね~v-10
抱っこしたいよ~v-238
ホントだ~櫂クンの方が、お鼻が大きいですねv-218
アップで写真撮ったら、めっちゃ可愛く写りそうv-10
パピー時代は、あっという間に過ぎてしまうので、いっぱいいっぱい想い出を残して下さいねv-266
これからの成長が楽しみですね(*^^*)←色々な意味で(笑)
ビアンママ | URL | 2006/11/10/Fri 00:54 [EDIT]
うふっ♪
こちらでは、はじめまして~!
先日はご訪問下さってL、ありがとうございました。

可愛い~っ!!!
蓮ちゃんも、櫂くんも、むぎゅう~ってしたくなっちゃうくらい可愛いっ~。
こんな時代はすぐに終わっちゃうけど、大きくなったら大きくなったなりの可愛さがありますもんね。
どんな男の子になるんだろう、櫂くん。
どんなお姉ちゃんになるんだろう、蓮ちゃん。
楽しみに、また遊びに来ますね~。。。
ゆか | URL | 2006/11/10/Fri 09:37 [EDIT]
☆ビアンママさま☆
ふふふ~、そうですー。
ワタシにも息子が出来ましたー。
あ、でもやんちゃな弟って感じですかね。
お近くならほんと抱っこしてもらいたいです(^^)
日々すごいスピードで成長してるので、今のうちに写真撮っておかないとって思います。
いろんな意味でどんなの子になるのか楽しみです。
ラン | URL | 2006/11/11/Sat 14:22 [EDIT]
☆ゆかさま☆
ご訪問ありがとうございます!
この写真の時期はみんな天使ちゃんですよね(^^)
もお必要以上にむぎゅむぎゅしてしまいそうになります~。
櫂はとっても我の強い子みたいで
蓮姉ちゃんに頑張ってもらわねばならないみたいです。
将来どんな姉弟になるかなあ。
またワタシも遊びに行きます!
ラン | URL | 2006/11/11/Sat 14:25 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
わっ!コメントが消えてしまいました(><)のでもう一度。

やはりわかってしまいましたか~。
櫂っちの方が鼻も骨格も断然おっきいです。
むっちりボディですね(^^)
マハロくんは鼻の穴がおっきいんですかー、
う~ん実物を拝見してみたいものです。
ラン | URL | 2006/11/11/Sat 15:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/4-63ca8139
