

ガンバレ蓮姉ちゃん!

2006/11/11  CATEGORY/日記

image014.jpg


先日、一回目の予防接種に行ってきましたー。


そこで蓮との仲のことやしきりのことをお話ししていて


もっと蓮と櫂の優劣をはっきりさせた方がいいよとアドバイスを頂いたので


思い切ってしきりを撤去しました2


櫂はちょっと嬉しそう440


櫂は強気で怖いもの知らず271


自分よりもおっきい蓮姉ちゃんに向かっていきます330


image015.jpg


蓮はずっとガウガウ言いっぱなしだけど


こんなワンシーンもあったりしてなんとも不思議なふたりです257



この記事へのコメント
お姉ちゃん♪
蓮ちゃん、小さい櫂君相手にどうしたらいいのかわからないのかも?
今まで一人娘だったのが、いきなり弟が出来て、お姉ちゃんになったんだもん

仕切りも無くなったことだし、ちょっとづつでも仲良くなっていければ、良いですね~

↓の写真、下が蓮ちゃんてわかりましたよ!(^^)!
ここまま | URL | 2006/11/11/Sat 20:51 [EDIT]
☆ここままさま☆
毎日一歩一歩進歩してるとは思います。
今日もガウガウバトルしてました(^^)
でも寝るときはゲージ隔てて隣で寝てたりするし
ちょっとは仲良くなってきてるのかなあ。

写真やっぱりわかりましたか(^^)/
蓮は特徴すごくある顔なんでわかっちゃいますよね~。
ラン | URL | 2006/11/13/Mon 22:32 [EDIT]
接近
益々 接近して来たふたり・・・(^^)
一緒に遊ぶ事によって 上下関係も築けるから 時間を決めて 遊ばせるのがいいかもしれません。
これから あま噛みも出てくるから 蓮ちゃんにあま噛みした時 「ダメ!」って叱ってくれる事もあるし、、、姉代わりになって 教えてくれることも有るしネッ。

櫂君 蓮ちゃんの画像を見てると 微笑ましくなります。
パピーは、やっぱり可愛いv-238
りゅうママ | URL | 2006/11/15/Wed 09:48 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
徐々に接近してきましたよ~♪
最近は時間を決めて一緒にボールを奪い合ってます。
ほとんど蓮の勝ちですが(^^)
櫂もボールが好きみたいで将来はふたりで取り合いになるんだろうなあとか思ってます。
最近の蓮姉さんは強気!
上下関係出来てきてるといいなあ。
りゅうママさんのオアシス?になるよう
ツーショット写真がんばります(^^)/
ラン | URL | 2006/11/16/Thu 21:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/5-7454c2d6
