

最近の、、、

2006/11/16  CATEGORY/日記

image016.jpg


櫂っちの成長ぶり、、、すさまじいです。


まだ2ヶ月になってないのに本日の体重、ついに7キロ代突入しちゃった2502


男の子ってこんなに成長早いもんなんですねえ。


蓮のパピー時代とは比較になりませ~ん229


image017.jpg


抱っこも5分もしてたら腕がプルプルしてきてしまうよ、、、263


それにしても、お顔のわりには前足がおっきいねえ~。


君は一体どんな体格のラブになるつもりですかあ(笑)


 


 

この記事へのコメント
成長早い!早い!!!
女の子はやっぱり小柄な子が多いですよね~(^▽^)
蓮ちゃんは何㌔ですか?
マハロは34㌔でクウガは30㌔あるかないくらいです(σ´ε`;)
櫂君、どんな体格になるかなぁ~
足おっきいし、デカラブかな"ヽ(´▽`)ノ"
いっぱい食べておっきくなるの楽しみやけど少し寂しいですよね。。。
大型犬って成長が早い~~~
ゅぅちゃん | URL | 2006/11/17/Fri 01:09 [EDIT]
☆ゅぅちゃんさま☆
蓮は23キロです~!
女の子のなかでも小柄な方ですよお。
櫂君には30㌔ぐらいで止まって頂きたいかも(笑)
そうです~、おっきくなった姿もすごく楽しみで
早く見たい気もしますが、なんか寂しいんですよねえ。
1日1日、大事にしなくてはv-217
ラン | URL | 2006/11/18/Sat 22:36 [EDIT]
大きくなったね~
凄いなあ~2ヶ月前で7kg突破ですか~
さくらは2ヶ月半で4.6kgだったから、
やっぱ男の子はたくましいんですかね~^^
でもスクスクと成長する日々が楽しくもあり、嬉しいですよね~
けど、本音はチビサイズをゆっくり堪能したいって気持ちもありかな?
purihana | URL | 2006/11/20/Mon 13:52 [EDIT]
☆purihanaさま☆
やっぱりすごいですよね~。
蓮とさくらちゃんは同じぐらいの成長スピードですよー。
世の男の子はみんなこんななんでしょうねえ。
体がおっきくなってくると動きも活発だから
目が離せません!
もうちょっとこのままのサイズでいて欲しいかなあ~(^^)
だって暴走止めれなくなっちゃいますもん(笑)

ラン | URL | 2006/11/20/Mon 20:50 [EDIT]
そうそう!
リュウも2ヶ月で7キロあったよ~。
小熊みたいだった(笑)
手足もガッチリしてたし、体は コロコロだったし・・・
女の子とは 全然 違うみたいですよ。

大型犬なら デッカイ方がいい!!と思い パピーの頃 カルシウムの多い物を食べさせてました。
でも、体付きは 遺伝だそうで、カルシウム強化も意味なかったみたい(笑)
りゅうママ | URL | 2006/11/21/Tue 15:29 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
りゅう君も7キロあったんですね~(*^^*)
そうそう、ワンコってゆうより子熊に近い!
コロコロしてて手足むっちりで。
道うろうろしてたら熊に間違えられるかも(笑)
同じラブでも蓮と櫂、体型も性格も全く正反対なので毎日新鮮です~。
ラン | URL | 2006/11/23/Thu 14:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/6-73ca54f6
