

ダンベル大好き姉弟

2006/12/05  CATEGORY/日記





image020.jpg




またまたふたりのツーショット。


ガレージはあんまり足場が良くないのでほんのちょこっとしか遊ばせてあげれないのが残念259


お散歩デビューが待ち遠しいねえ。


ふたりともボール&ダンベル大好きなので奪い合い2


このテニスダンベルは蓮の大大大のお気に入りなので誰かに奪われたものなら


必死に取り返しに行きます282


もういっこサッカーダンベルもあるのですが、こちらは櫂にあげたみたい。


落ちてたら櫂に渡しに行きます(蓮さんもすっかりいい姉さんですね257


櫂っち、耳がダンボに418201


蓮姉さんよりも耳がおっきいみたいで、走ってくるとヒラヒラヒラしてて


まさにダンボです(笑)


そういえば蓮も昔よくこんなふうになってたなあ。


この記事へのコメント
蓮ちゃん、オモチャを櫂君に持って行ってあげるなんて、優しいねぇ。
お姉ちゃんらしくなって来たような・・・

うちにも同じダンベルがあるけど、♪ピーピー♪がすぐに壊れてしまいました。
まッ、100均だから仕方ないけど・・・(^^;

櫂君、蓮ちゃんよりも耳が大きいの?
いつか 空を飛んでくれるかなぁ!?爆
りゅうママ | URL | 2006/12/08/Fri 22:28 [EDIT]
☆りゅうママさま☆
そうですー、ちょっとお姉さんらしくなってきました。
でもイヤなことされたときは猛烈に怒るので
この前なんか、櫂吹っ飛んでました。
最近はガウガウバトルが激しいです(^^ゞ

このダンベルは3回ぐらい買い換えてるかも。
安いし気に入ってくれてるから、私も気に入ってます。

耳、おっきいんですよ。
上で結べますもん!
ほんとにバタバタしたら空飛べるかも(笑)
ラン | URL | 2006/12/09/Sat 13:43 [EDIT]
このダンベル、同じの持っていたけどもう無くなっちゃった^^;
でもうちの子もお気に入りでしたよ

櫂君、耳が結べるの?
今度見せてくださ~い(^_-)-☆
ここまま | URL | 2006/12/10/Sun 21:31 [EDIT]
☆ここままさま☆
お返事が遅くなりすみません。
このダンベルはどの子にも人気ですよね。
いろんなお家で見かけます~。
我が家も3回ぐらい買い買えてます。
耳ね、結べるは言い過ぎました(笑)
でも重ねることは出来ますよー。
通気性悪そうなので耳掃除念入りにしなくちゃですね。
ラン | URL | 2006/12/17/Sun 22:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rrclife0410.blog79.fc2.com/tb.php/9-d0f55ab6
