

蓮隊長とボク

2007/02/25  CATEGORY/日記

蓮隊長率いる陸上部隊の訓練風景です(笑)


image120.jpg


最近入隊した超新米、櫂タロウ二等兵。


まだまだ学生気分が抜けず、ウキウキしています398


image121.jpg




どこに敵が潜んでいるかわからないので、姿勢を低くするのは基本ですね2


と、その時、何を思ったか櫂タロウ二等兵はとんでもない行動に出たー405


image122.jpg


まだまだペーペーなのに、こともあろうか蓮隊長の地位を狙って逆襲399


もちろん地位をGETできるはずもなく、蓮隊長からガウガウのお叱りを受けました。


image123.jpg




蓮隊長のお言葉、、、


「私の上を狙うなんて100年早いわよ、、」


 



最近のボク

2007/02/13  CATEGORY/日記

image102.jpg


こんなに立派になりました~28


 


体重も20キロを越え、少し大人っぽくなりましたよ。


この3連休は初お出掛けにも行きました。


その模様はまた後日UPしますね~51


 


 





 



本格的お散歩デビュー

2007/01/08  CATEGORY/日記

注射も済んだとゆうことで、櫂さん本格的お散歩デビューです。


ちょくちょく112の近所は散歩してたのですが、遠出は初!


image029.jpg


体力充分!行く気満々な櫂坊っちゃん271


 



 


image030.jpg


姉さんに置いて行かれまいと必死30


 


 



image032.jpg


なんか大きさがあまり変わらないや~。


蓮さんまたお耳がなくなってます( ̄m ̄*)




image033.jpg




リードを持ってるのは父ですが、後ろから見ていた私はなぜか


長良川の鵜飼を思い出しました~78(笑)


櫂さん、歩きながらも姉さんにチョッカイ出そうとしてますねー。


いつでもどこでも姉さんの側にいたい模様、、、。


すっかり姉ッ子です(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪


 


 




 

謹賀新年

2007/01/03  CATEGORY/日記

あけましておめでとうございます267


バタバタしておりましてすっかり更新が遅れてしまいました456


さて新年を迎えてのおふたりさんはと言いますと、、、↓


image025.jpg




相変わらずのおふたりさん


ガウガウバトルが毎日のお仕事~。


櫂さん、もう余裕で体重は蓮姉さんの半分以上あります( ̄∇ ̄;エッッ…


でも姉さんには勝てず、すぐにヘソ天6お腹見せ6降参の毎日です320


image026.jpg


そうそう櫂さん、エンジェルスマイルからちょっと不適なオッサンスマイル208に変貌してしまいましたー。


ああ、エンジェルはどこへ、、、


ではではみなさま、今年もよろしくお願い致します291


 


 


 




 


 



ダンベル大好き姉弟

2006/12/05  CATEGORY/日記





image020.jpg




またまたふたりのツーショット。


ガレージはあんまり足場が良くないのでほんのちょこっとしか遊ばせてあげれないのが残念259


お散歩デビューが待ち遠しいねえ。


ふたりともボール&ダンベル大好きなので奪い合い2


このテニスダンベルは蓮の大大大のお気に入りなので誰かに奪われたものなら


必死に取り返しに行きます282


もういっこサッカーダンベルもあるのですが、こちらは櫂にあげたみたい。


落ちてたら櫂に渡しに行きます(蓮さんもすっかりいい姉さんですね257


櫂っち、耳がダンボに418201


蓮姉さんよりも耳がおっきいみたいで、走ってくるとヒラヒラヒラしてて


まさにダンボです(笑)


そういえば蓮も昔よくこんなふうになってたなあ。


