

ボク○○○になりました

2007/02/21  CATEGORY/健康

image111.jpg


やっとこさ、GETできました28


櫂さんの歯76


結構激しい勢いで生え変わってます。


今までは骨格形成に栄養がいってたみたいで、今ここぞとばかりに歯が生え変わってます。


今月中には終了かなあ。


で、タイトルの○○○


この度、櫂っち去勢しました。


ほんとに健康優良児なので、いろいろ考えましたが去勢を決断しました。


手術すると3日は項垂れるって聞いてたんですが、全く元気満々で帰ってきましたよ398


散歩でワン友から、ほんとに昨日したの?とか確認されますもん。


おとなしくなるどころか、パワーが増したようですー281


早い時期にすると、ずっと子犬のような無邪気さのままとか


シーズンの女の子よりもいい匂いがするので男の子に寄ってこられるとかいろんなことを


聞いたのですが、どれが真実でしょう??


これからひとつづつ確認していこうと思います410




 

続南国紀行

南国紀行続きです。


今回のお宿はこちら


 私たちとは別棟ですが、なんと各お部屋にモニターがついていて正面ロビーで見ることができました111


image107.jpg


奥が、蓮で手前が櫂です。


見てのとおり、蓮はあまり眠れなかったようですが櫂は大の字になってZZZ、、、445


ホテルの方もよく見ててくれたみたいで、「ゲージの子はよく寝てましたね」って言われました(笑)


やはり櫂さんは大物です257


 


 


翌日は朝からドッグランで遊びました2泳げなかった分ここで楽しめたみたい。


image103.jpg


ほんとにどっちがどっちかわからないですー(* ̄ー ̄)>


蓮の行くとこ行くとこ、追っかける櫂坊~、そして蓮は私を追っかける。


なかなか面白い構図179


 


image108.jpg


まだまだ歯がかゆいみたいでなんでもガジガジ263


 


 


image109.jpg


串本の名所、橋杭岩


 


ほんとーに、お天気がよくてもうちょっと早く着いていたら海水浴が出来たのになあと


悔やまれましたー259


 


image110.jpg


絶対またリベンジしようねえ~281




 





南国紀行

この3連休はいかがお過ごしでしょうか?


image104.jpg


 RRCトリオは、天気にも恵まれて南国紀の国へ行ってまいりました76


さすがに和歌山は違いますね~、上着がいらなかったですもん。


今回は紀伊半島の先端、串本まで行きました。


しかし高速途中までだし、パンダ観光の影響でか白浜まで混み込み359


黒潮市場で美味しいお寿司を食べようと思ったときにはもうお昼をとっくに過ぎてしましましたー。


 


 


image106.jpg


ボクの足跡オ~266


途中で寄った海水浴場?にて。


櫂さんにとっては初めてのたくさんの水(笑)


櫂さんには、最初逢ったときから海258のイメージがあって早く海に連れて行きたいなあと


思っていたので今回やっと叶いました。


 


image105.jpg


とりゃーーっ2って気合が聞こえてきこうなおふたりさん。


さすがラブ237水をみて興奮ー


右が蓮姉さん、さあ行くワヨって感じの前傾姿勢です68


でも残念なことに、泳ぐ準備をしてなかったので海水浴は出来ず、、、


また連れてくるからねえ、、、と諦めていただきました201


しかし櫂さん、波打ち際でゴロンゴロンヘソ天するのはやめてください240


蓮さんは全くしないのになあ。


やっぱり男の子だからかなあ、浜辺にて3回ぐらいゴロンゴロンしてましたよ。


ではでは②に続きます~69





 

最近のボク

2007/02/13  CATEGORY/日記

image102.jpg


こんなに立派になりました~28


 


体重も20キロを越え、少し大人っぽくなりましたよ。


この3連休は初お出掛けにも行きました。


その模様はまた後日UPしますね~51


 


 





 



本格的お散歩デビュー

2007/01/08  CATEGORY/日記

注射も済んだとゆうことで、櫂さん本格的お散歩デビューです。


ちょくちょく112の近所は散歩してたのですが、遠出は初!


image029.jpg


体力充分!行く気満々な櫂坊っちゃん271


 



 


image030.jpg


姉さんに置いて行かれまいと必死30


 


 



image032.jpg


なんか大きさがあまり変わらないや~。


蓮さんまたお耳がなくなってます( ̄m ̄*)




image033.jpg




リードを持ってるのは父ですが、後ろから見ていた私はなぜか


長良川の鵜飼を思い出しました~78(笑)


櫂さん、歩きながらも姉さんにチョッカイ出そうとしてますねー。


いつでもどこでも姉さんの側にいたい模様、、、。


すっかり姉ッ子です(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪


 


 




 

